
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


HAPPY BIRTHDAY!! ダンナ様♪

2005/06/28 (火)  カテゴリー/★ETC.

今日は、ダンナ様のお誕生日です。

お寿司が好きなダンナ様の為に、今夜は<太><色:#cc6633>お寿司だー{キラリ}…と思っていたのですが。ダンナ様の帰るコールを待ち、ちゃんと帰るのを確認した後いざ注文{びっくり}と・こ・ろ・が~{涙}<太><色:#0066cc>「本日は、シャリが切れてしまったので…」ですと。そんなあんまりな。もっと炊いておいてよ、お寿司屋さんなんだから。夜中に注文している訳でも無いのに…。デザートは買って帰っていたのでセーフでしたが、大慌てで夕食を作るはめに{げっ}それなのに!少ない時間で頑張って作ったのに!!ダンナ様は明らかにすねています。ものすごーくお寿司を楽しみにして帰って来たようです。「お寿司は明日食べようよ」 と言っても、寝そべったままのダンナ様から「もういいよ…」 と元気ない声が返って来ます。でも、とりあえずデザートは気に入ったようでした{ぶた}例によってミツバチで買ってきた<太><色:#cc9900>ロールケーキと<太><色:#cc0000>生チョコです。<中>{050628_2136~}<生チョコ>    小ぶりなケースに入って600円ナリロールケーキは、粉糖で綺麗に飾ってあるのが少々崩れていたので画像は載せませんが、本当に美味しかったです!こちらは550円でした。安くて美味しい町のケーキ屋さんは、本当に貴重です{ラブラブ}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

