
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっとお寿司!

2005/07/03 (日)  カテゴリー/★ETC.

先日から、しつこく食べたがっていたお寿司を食べました。

昨日今日と、本当にダンナ様は頑張ってくれました{りんごちゃん}今朝は私と友達に、<太><色:#cc9900>納豆トーストを作ってくれましたし、<中><色:#cccccc>びっくりしますよね。私も初めて食べた時はびくびくしましたが、とっても美味しいですよ。トーストしてバターを塗ったパンで、マヨネーズ・醤油・辛子で味付けをした納豆を挟みます。納豆のタレは絶対NGだそうです。なかなかの美味ですよ♪お昼には <太><色:#996666>うどん と <太><色:#336666>メカブ と <太><色:#999966>冷奴 を用意してくれました。すごい、すごい~{ラブラブ}友達も、 <太><色:#669900>「本当に素敵なダンナ様だ{キラリ}」 と大絶賛でした。そんなこんなで色々友達の為に頑張ってくれたので、ご褒美(?)として、先日から食べ損なっていたお寿司をとりました。<中>{050703_1859~}結構な量があり、二人ともお腹一杯です。幸せ~{ぶた}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

