
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドラドラドライブ♪

2005/07/17 (日)  カテゴリー/★ETC.

久しぶりにドライブに行きました。行き先は、近場の <太><色:#6600cc>「津久井湖」 です。

しばらく車に乗っていなかったので、<太><色:#336699>ちょっと動かした方が良いよね~{汗}って事で、近場にドライブに出かけました。<太><色:#cc6699>「湖に行きた~い!」 と誰かが言って、行き先は湖に決定{ルンルン}意外と近場に湖ってあるんですね。ダンナ様が調べてくれて、津久井湖に行く事になりました。<中>{050717_1235~' />}ちょっとした公園とボート乗り場があって、公園に下りていく階段の所の壇上の水場では、親子連れが遊んでいたりして、イイ雰囲気{りんごちゃん}階段下の公園には、面白い場所がありましたよ。<中>{050717_1217~' />}水が流れ落ちる場所があって、その裏側に入れるんです。普段はチョロチョロと滴り落ちるって感じですが、定期的に凄い水量に!面白かったですよ~{ハム}駐車場は無料だし、ちょっとしたドライブには持って来いかもね…なんて、ダンナ様と話していました。テニスコートもあったし、テニスをする人とかには調度いいかも。  <色:#666666><コート>  ・人工芝テニスコート    ダブルスコート : 3面    シングルスコート : 1面  <利用料金>  ・土・日・祝日    ダブルス(1面1時間に付き) : 2,500円    シングルス(1面1時間に付き) : 2,000円  ・平日    ダブルス(1面1時間に付き) : 1,500円    シングルス(1面1時間に付き) : 1,200円詳しくはこちらをご覧下さい。<リンク:http://www.samaria.com/tukuiko/tennis.htm>http://www.samaria.com/tukuiko/tennis.htm…ただ、今日はとっても暑かったですよねぇ。それが原因かどうか分かりませんが、帰り道頭痛と吐き気でグロッキー状態になってしまいました{ショック}今度行く時は帽子か日傘を持って行こ~っと。いやいや。涼しくなってから行こ~っと…{涙}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

